Tiger of money

芸能・ゲーム・アニメの話題をまとめてます。

    カテゴリ: 雑談


    1 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:38:40 PfeB/wN80.net
    何でや?

    中国






    韓国



    2 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:39:37 PfeB/wN80.net
    何故世界で日本だけレギンスが流行らないんや…
    4 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:40:37 ZtU7I8r5p.net
    スタイル悪いからやろ
    楽して痩せることしか考えてない奴らやぞ


    5 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:40:49 PfeB/wN80.net
    日本でもこの格好もっと見たいんや
    8 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:41:58 ZJ4zOfROa.net
    いやDQN女さんとか履いてるやん
    9 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:42:27 PfeB/wN80.net
    >>8
    確かに
    クラブの周りとかやとおるな
    10 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:42:37 BvQzHdWJ0.net
    江頭のせい
    11 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:42:44 1vfj+KkS0.net
    おるで お前さんとは住む地域がちがうんや
    12 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:43:00 ZV/qsBiJM.net
    お前らが盗撮するからやろ


    13 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:43:02 ZJ4zOfROa.net
    あと若者にいまだ人気のスキニーとか似たようなもんやろ
    15 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:44:00 ghRgpsvl0.net
    中国スタイルええな
    17 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:44:39 YWlz6lVI0.net
    20年前にデューク東郷が歩き方教えますって怪しい商売してた時に流行った古い奴だから
    21 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:47:08.78 QpCnaSLCd.net
    日本の陰キャ女には無理
    27 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:49:29.05 PemmfAnq0.net
    スタイルがちゃうからしゃーない
    28 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:49:37.14 HchbeBlE0.net
    日本の女のファッション正直ダサいわ
    他のアジアの方がええ
    37 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:51:03 x+HXke7jp.net
    これそんなにええか?
    ミニスカートのがええやろ
    38 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:51:09 ugKp0YP1a.net
    たしか茨城のポカホンタスは着てたやろ


    42 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:52:06 LtntZu0q0.net
    日本人特有のO脚短足で履いたら滑稽やから
    47 :風吹けば名無し 2020/08/04(火) 01:52:38.26 YZm/T9YP0.net
    ストゼロの春麗こんなやったな
    引用元:https://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596472720/


    1 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:53:31.19 5/fXrFAQ0.net
    悲しいなぁ…
    2 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:54:01.61 Hi4ZYFiHa.net
    文字だけで笑える
    3 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:54:11.77 dqwIN5XQ0.net
    首太いと思ったら手だった
    4 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:54:56.39 y1bPoZ6L0.net
    如何にもアイスティー差し出しそうな男
    最新うまそう動画
    5 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:54:58.60 ZeT16Trv0.net
    先輩!?まずいですよ!
    6 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:54:59.92 FfsHFaUn0.net
    いくらなんでも遠野イケメンすぎ
    女の子の方はちょっと野獣似だけど
    7 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:55:00.30 dqwIN5XQ0.net
    左が野獣先輩で右が遠野か
    8 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:55:19.88 zp0Bil7lp.net
    遠野役が微妙に遠野っぽい
    9 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:55:28.66 rz0N4F560.net
    これはノンケ
    10 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:55:44.19 3arAeBw5a.net
    俺もやったんだからさ(甘くて強引な命令)
    11 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:55:46.71 u0Sc1/ywd.net
    良かった野獣はいつもどおりやな
    13 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:55:49.77 zT5upEAp0.net
    流石に美化されすぎだわ
    つか相手の男誰だよ
    14 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:56:12.55 UplHyx2V0.net
    字面だけでもう面白い
    15 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:56:22.01 ziL+96E60.net
    焼いてかない?(甘くて強引な命令)
    16 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:56:31.54 OKinKHvwa.net
    これ吸ってみな(甘くて強引な命令)
    17 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:56:35.88 FpRDArged.net
    言うほど命令してたか?
    25 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:57:43.92 W3b+pQaQa.net
    >>17
    胸にかけて胸に!って強引な命令してたやん
    32 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:58:21.74 FpRDArged.net
    >>25
    あんまり命令っぽくないじゃん
    お願いくらい
    18 :風吹けば名無し 2019/07/12(金) 18:56:54.12 CTeQuuN40.net
    ナチュラルな女の子説やめろ
    引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562925211/


    1 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:54:14.45 tUxsrKxg0.net
    これが隈研吾ワールドなんだ

    2 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:54:34.85 MGqj41vVM.net
    板取り付けただけやん
    4 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:54:53.11 4B+QhsUZ0.net
    雨降ったらやばそう
    5 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:55:26.95 rHG6x+IV0.net
    ペタペタァ!




    6 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:55:37.75 znwkB/M8r.net
    なお汚くなる模様
    7 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:55:44.87 RWEj9xlE0.net
    これ住みたいやつおる?
    10 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:56:23.50 PiujapaH0.net
    >>7
    三万なら
    8 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:56:06.51 q9Vpyz+0.net
    ワオが大好きな文具メーカー「Caran d’Ache」にケンゴ・クマモデルの万年筆やボールペンあるけど要らねーw
    9 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:56:15.93 QJzwHFA0.net
    こんなボロアパートに住む白痴は「デザイナー・ブランド」で月1万くらい高く払うからな
    ほんといい商売や
    マジモンの虚業
    11 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:56:33.92 Pxc+f8xCH.net
    なんかアパートみたいやな
    12 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:56:37.47 8Jvt0Qla0.net
    板無い方がよくね
    13 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:56:39.74 ucio9PK+0.net
    なんで板はってるの
    14 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:56:40.76 YOZM+y4k0.net
    そもそもベースのマンションがダサ過ぎる
    15 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:57:06.78 51oehGjJ0.net
    コンクリートの部分は黒めのペンキにした方が良いと思うわ




    16 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:57:10.19 pykBJgtDM.net
    これ誰が掃除するん?
    17 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:57:21.10 XYNMa5J+0.net
    台風とかで落下して問題になりそう
    18 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:57:32.89 XAX6dW30.net
    籠城戦でもすんのか?
    19 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:57:36.03 vZy1OKWJ0.net
    コンパネ貼っただけに見える
    20 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:58:09.91 1wsjROLk0.net
    矢なら防げそう
    21 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:58:29.60 d7uTY1UU0.net
    台風で吹き飛びそう
    22 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:59:00.08 mOE43Ue80.net
    蜘蛛の巣いっぱいできそう
    23 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:59:03.41 9VTLnfwoM.net
    木ペタペタおじさん
    28 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:59:51.71 30SodJqz0.net
    >>23
    トイレだっけこれ
    31 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:00:22.20 XAX6dW30.net
    >>23
    卒塔婆の大群やん
    35 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:01:32.02 q9Vpyz+0.net
    >>23
    お化け屋敷の出口定期
    24 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:59:06.98 q9Vpyz+0.net
    これ欲しい人いる?
    14万円するボールぺンやけど
    25 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:59:28.25 YMflke1aH.net
    ベニヤ板くくりつけとるんか?
    26 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 14:59:38.96 Rni7QRec0.net
    よく燃えそう
    29 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:00:05.62 FPL+uhOR0.net
    苔が生えてやっと完成なんやろうな
    30 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:00:17.72 ucio9PK+0.net
    32 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:00:38.85 2EzMn/0Qr.net
    なぁ「板」無い方がよくね?
    33 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:00:40.86 zwzPMMPD0.net
    彼岸島に出てきそう
    34 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:01:22.72 M0/lGZqP0.net
    >>33
    わかる
    37 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:01:43.67 H6SHtGbf0.net
    この人のデザインってなんか変だよな
    なんか知らんが違和感覚えるわ
    48 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:02:58.30 1fG+vVNhM.net
    >>37
    機能美の機能がないからな
    改造車のタケヤリマフラーみたいなもんや
    39 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:01:59.73 Z2NFsc1P0.net
    コーナンで揃いそう
    45 :風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:02:40.46 L52pHC6wp.net
    日本のデザイナーって木ペタペタするの好きだよね
    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636782854/

    22166311_s

    318 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 01:41:22.82 GhQJeRHV0.net
    独身と既婚は話ぜんぜん合わなくなるってよく聞くよ。
    長〜く吐き出させて
    子供の学校が、すごーく付き合いの濃い学校で、しょっちゅう呼び出される。
    保護者会だのヘンなランチ会とか、用事らしい用事がないのに色々ある。
    普通高校になったらないはずなんだけど、特殊な学校で本当にしょっちゅう。

    人間関係濃い割には、教育ママで口の利き方がきついハッキリしたお母さんが多く、
    気を遣いすぎる私にはついていけない。教育ママでもないし。
    しかもママ友グループ(濃い地元)がとっくにできてて排他的…でなおのこと
    しんどい。先生は高圧的でPTAに色々やらせて当たり前という感じ。
    ちょっと話せるかな?と思ってた人もいたけど続かずダメだった
    あーもう本当にこの学校嫌い。本人と旦那の希望で入ったので本人の前では
    絶対愚痴らないようにしてるけど、内心、本当しんどい。大嫌い。
    一人で家にいるのが一番好きなのにしんどいわー

    これからはもう無意味なランチ会(クラブとか色々)は全部断っちゃおうかな。
    とついに思い始めた。もう無理だ 好きな人だけでやればいいのよ。

    スレチだけど、これから学校選ぶ人はここのスレの住人なら
    PTA無い学校の呼び出しは年1回とかいうとこ本当にあるから
    調べたほうがいいですよー 近所にそういうとこあるんだけど
    正直そっち行ってほしかった(本人の人生だから言わなかったし言えないけどね)
    親の親睦会って何だよ もう高校なのに 毎月毎月しつこいんだよ 大嫌い!
    長々愚痴ってすみませんでした!
    友達がいないから許して下さい。
    319 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 02:18:54.69 TXTSqNu80.net
    >>318
    私立?なら仕方ないかも
    320 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 06:05:25.90 osbl4+4t0.net
    >>318
    それは大変だね!うちは公立だから1年に1度地域別の懇談会があるだけで、あとは自由参加だから何も出てない。
    こんなにも違うんだね。
    気の合う人が1人でもいたら救われるんだけど。
    愚痴なら聞くからここで吐き出しなね。
    322 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 08:59:45.79 BIKlH5Rv0.net
    >>318
    自分ならとっくに脱落してると思った
    よく頑張ったよ




    引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1491387931/

    3885900_s

    1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 20:51:32.786 clM1ARd70.net
    友人「まー休日はだいたい家でゴロゴロしてアマプラ観てるかゲームかな。あと自炊、洗濯な。買い物とかはアマゾンか楽天だよ。」



    俺「…東京すげー!」
    2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 20:54:44.855 /YKpW/Fw0.net
    Amazon早く来るのは利点
    3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 20:54:47.312 +GAVviwta.net
    コンサートやライブ、各種イベント
    演劇の舞台
    映画館も多いので公開される映画は全て観られる
    単館上映とかのも
    博物館や美術館での展示
    飲食店や服屋も多種多様で多数あるので高いのから安いとこまでジャンルも選び放題
    デートスポットも豊富

    こういうことに関心無くてアマゾンとコンビニとドンキとユニクロあれば満足な人には東京とか関係無い

    以上
    4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 20:58:02.971 clM1ARd70.net
    >>3
    すげー!w
    18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:12:42.376 Nw9QeRvB0.net
    >>3
    歩いて行ける範囲にコンビニとドンキとユニクロあるからな
    24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:16:33.577 +GAVviwta.net
    >>18
    そうなると東京かどうかは関係無くなる

    >>19
    通学通勤先がどこかにもよる
    ただ都心から離れれば離れるほど、そして電車なら急行停まらないとか駅から遠いととかになれば、つまり不便に家賃は安くなる
    5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 20:59:29.676 SuCUuO0i0.net
    東京行きたいの?
    8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:00:54.225 cbZkFBD3x.net
    一日中ゴロゴロするタイプでも
    車所有して近所づきあいしないといけないのが田舎だからなあ
    9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:01:56.189 CGW9MQXUM.net
    東京で暮らすメリット大してないけど仕事には困らん
    10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:03:03.497 +GAVviwta.net
    ディズニーランドも有名アーティスト来日公演も別に宿泊しなくても行ける
    12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:03:56.352 clM1ARd70.net
    羨ましいわw
    13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:07:09.235 hmZv/MZl0.net
    東京のメリットを端的に言えば、雑多な選択肢があること。都市の人口規模が世界随一に大きいから、
    あらゆる部面でスケールメリットが生じる。
    15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:10:11.679 +GAVviwta.net
    給料も平均すれば高い
    求人数もずっと多い

    ただし生活コストは総じて高くなる
    食費は意外と高くならないけど家賃が高い
    そして通勤時間は長くなるし大変混む
    電車も道路も




    17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:10:46.797 o4fGSo6H0.net
    なんかまあよく考えるとすごくなくね?ってなるんだけど東京行ってから田舎に戻るとやっぱりちょっと不便だなあって感じなんだよな
    つまりはその程度
    19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:13:33.533 hHDVSxlj0.net
    俺みたいな貧乏はどこ住むといいの?
    江戸川区?川崎市?
    20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:14:40.400 clM1ARd70.net
    歩きたくないんよ
    特にこれからの季節
    家出て5秒で車乗ってブーンだから

    これに慣れてたら東京の生活無理よね?
    58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:41:32.305 WiWCb5o50.net
    >>20
    それ思った
    東京で1ヶ月ほど出張したけど、電車ありきの移動が地味にキツい
    不特定多数の人間と同じ空間にいるのが耐えられない

    マイカーで悠々と移動するのが快適だわ
    82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 22:37:05.466 0aztxGMA0.net
    >>20
    将来はお前さんの父さんみたいにデブるよ
    21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:15:33.286 QOQs2/DEM.net
    コロナだと東京デメリットばっかじゃね?
    よく知らんけど
    32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:19:15.253 hmZv/MZl0.net
    >>21
    いざ重症化してしまった時に、助かる可能性が最も高いのは東京だと思う。
    22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:15:39.515 clM1ARd70.net
    駅やバス停まで歩いて着いたらまた歩くんでしょ?
    何でそんなところ住んでるの?
    29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:18:06.515 +GAVviwta.net
    >>22
    歩くよ
    電車も基本的に立ちっぱなし
    俺は座って通勤してるけどもちろん少数派
    そして電車乗り換えがあると人混みの中を階段上がったり下りたり数分間歩いて次の電車へ
    34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:19:37.451 clM1ARd70.net
    >>29
    何でそんなところ住んでんの?
    俺横浜の山の方だけど全く歩かんよ




    39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:25:14.422 +GAVviwta.net
    >>31
    埼玉なら大宮浦和川口とかあたりかな
    都心通勤するなら

    >>34
    生まれ育ち神奈川で大学も職場も都心だし
    職場は一貫して全部都心だけだったわけじゃないけど
    てゆーか山の中ったって横浜かよ
    青葉区とか緑区だろ
    東京すぐ出られるだろ
    43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:27:56.636 clM1ARd70.net
    >>39
    用事があれば行くけど用事がない

    >>40
    移動って「歩き」でしょ?
    俺家出てすぐ車だけど
    25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:16:44.119 o4fGSo6H0.net
    歩くのより満員電車の方が苦痛だから都民は大した距離じゃない歩きの手間は意識したことすらないと思う
    28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:17:59.823 clM1ARd70.net
    >>25
    慣れかー
    満員電車ってのも嫌だな
    物理的に触れたくない
    27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:17:55.697 TSlsXjh20.net
    東京に憧れてるやつなんてまだいるの?
    30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:18:41.026 +GAVviwta.net
    >>27
    たくさんいるよ
    世の中みんなおまえと同じじゃない
    31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:19:13.054 RJ0MqJn90.net
    つまりあれだろ?
    埼玉が最強っていうスレだよな?
    33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:19:23.136 o4fGSo6H0.net
    じゃあ東京の何がいいかっていうとまあ店が多いとかイベントが多いとかなのでそういう趣味がなければまあなんもないよね
    俺は上野の博物館とか美術館によく行ったのは楽しかったけどそれだけだな
    35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:20:52.435 Nw9QeRvB0.net
    5分も歩いたらメシ屋数十件あるからな
    5km歩いても何もない田舎と比べて歩くのは苦では無いな
    41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:26:04.323 clM1ARd70.net
    歩くのが好きで人混みが苦じゃなくて待つのが平気なら東京はいいのかもしれん

    すまん、俺が間違ってた
    人それぞれって事だね
    46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:32:39.227 clM1ARd70.net
    マジで何でそんな不便なところ住んでるの?
    歩きたいの?人混み好きなの?何かにつけて待ちたいの?
    よく分からん
    47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:35:07.485 o4fGSo6H0.net
    悪いところしか見ないのもそれはそれでやべーじゃん
    なんで横浜とかいうところに住んでるの?ってなっちゃうじゃん
    住めば都じゃん
    実際都だし
    48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:35:34.999 +GAVviwta.net
    俺個人としては街中は好き
    ネットで色々事足りる今でも街中歩いて色んなお店見て回るの好き
    52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:39:16.672 PXUN2w8P0.net
    東京のほうが就職簡単なのに東京に憧れるってなに?
    東京出身に憧れるならわかるけど住むだけなら地方より簡単
    55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:40:46.161 +GAVviwta.net
    >>52
    まあ言ってしまえば、東京に限らず違う地方に移住して就職先探すってのは中々楽に行動始められるもんでもないし
    56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:40:57.162 clM1ARd70.net
    >>52
    就職簡単ってその後はどうすんだよ
    俺は横浜に持ち家あるからいいけど

    就職して、んで持ち家は?
    54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 21:40:43.664 khObq6GA0.net
    都会も田舎もダメ
    地方都市くらいがベスト
    最低限のエンタメがあって自然も近い
    75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/19(火) 22:06:48.694 hmZv/MZl0.net
    田舎が「全く情報自体無い」から「ネットがある!」に進化したと言うならば、東京との差異に注目すると
    「東京にはネット"以外"の情報があふれてる」と言うべきなのかな。
    引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1634644292/

    このページのトップヘ