ひさびさ!!!
なんだか眠れなくて・・・というか目が覚めてしまったので
秋のイベントの報告書の続きと、会社の書類作成と、次期イベントの企画と、2010年度の計画と・・・
何てしていたら、あっという間に2時間が!
時の経つのは早いですね。昨年のジュニアユース以来久々の投稿
この間、忙しかったり、ネタ探ししていたり、体調崩したり、まー兎にも角にもめまぐるしくて。
昨年3年ぶりに陸上の大会に出ましたが、「大会に出て走ること」がこんなにタイヘンと思ったことが
初めてで、そのとき「ふっと」現役復帰は無理かな?なんて・・・
監督やコーチとして大会に参加すると、違った意味でたいへんだけど、どっちがたいへんかな???
先月国際組織加盟5周年の記念のイベントを開催したけど、今まで支えていただけたスタッフ・企業の
方々、本当に有難う御座いました。
目標到達地点(障害の有無が社会環境の中で何の理由にもならない社会になるまで)
はまだ遠いけれど、この目標に向かってこれからも変わらずのご支援をよろしくお願いいたします。
それにもまして、僕ら当事者、また、ご家族の方々も、子どもさんがバラエティ卒業したら「さよなら」
ではなく、ご自分達の苦労をこの先の将来の子供達が引きずらない為にも、バックアップお願いいたし
ます。
まー昨年はかなりの講演に呼んでいただけまして、数々の出逢いがありました。
また、今年も昨年以上にがんばりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(皆様、風邪と膀胱炎とインフルエンザにはお気をつけください。たいへんでした)
近いうち、美しい方々と共に5周年記念のイベントと2010年度の予定を報告をアップします。


0 件のコメント:
コメントを投稿
この投稿へのリンク:
リンクを作成
<< ホーム